スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

登場人物紹介 

2006/02/01
Wed. 18:50

偏愛教室登場人物紹介

追記で開きます
◆二年四組
1クラス36人全員性癖持ちが集まってしまった学内でも有名なお騒がせクラス。通称:隔離病棟。

asakura.png
朝倉辰巳(あさくら たつみ)
2番/177cm
アルトカルシフィリア(靴で踏まれ愛好)
筋金入りのヘタレマゾ。幼馴染の小野寺にぞっこん。将来の夢は「巴ちゃんちの玄関マット」
見かけは不良ちっくだが中身は純粋で従順な無害な犬。好きな食べ物はカレー。

otomo.png
大友さゆり(おおとも さゆり)
3番/157cmヒエロフィリア(聖依性愛)
マイペースなおっとりさん。ぼやっとしているが時々不穏な発言が飛び出す。
吉原・新田と仲良し。将来の夢は好みの男性を磔刑にすること。どこかに槍を常備している。

onodera.png
小野寺巴(おのでら ともえ)
4番/161cm ノソフィリア(病症性愛)
マジメでツッコミ気質。朝倉の幼馴染。本人もなんだかんだ朝倉が好き。
しかし病人フェチなので朝倉にはもうちょっと弱ってて欲しいと思っている隠れ危険人物の保健委員。

katori.png
香取裕平(かとり ゆうへい)
5番/165cm フィジャフィリア(逃亡愛好)
人を煽るのが趣味。年中無休で校内で指名手配されている。校外でもいろいろやらかしすぎて
追われるのに忙しく出席日数が危ないが本人は全く気にしていないどころか楽しんでいる。

kirino.png
桐野花梨(きりの かりん)
6番/143cm ソムノフィリア(睡眠性愛)
エブリデイ睡眠不足。保健室の住人(別に保健室登校ではない。)
ベッドで寝てる男の元に潜り込むのが日課のドグサレビッチガール。ヨーロッパ系とのハーフで金髪は地毛。

komoto.png
河本靖則(こうもと やすのり)
8番/160cmナレートフィリア(口述性愛)
歩く騒音の放送委員。ものすごくバカ。結城・隅谷と仲良し。三度の飯より楽しいことが好き。
彼女が欲しい(という割に森下からの好意に気づかない鈍感) 年の離れた妹がいる。重度のシスコン。

koga.png
古賀伊織(こが いおり)
9番/159cmトランスヴェスティズム(異性装嗜好)
見た目は美少女、中身は雄の女装男子。トラウマメイカーのナルシスト。自分が美少女すぎてどうしようもない。
福田の彼氏。イケメンで女神で大天使な彼女にベタ惚れ。演劇部所属。

sakamoto.png
坂下圭輔(さかもと けいすけ)
10番/165cmハイブリストフィリア(犯罪性愛)
不良になりたいビビりチキン。本田に殴られ村山に八つ当たりされ古賀にこき使われつつ頑張って生きてる。
でも喧嘩をふっかけるのは自分から。不良扱いしてあげると喜ぶ。

sakurada.png
桜田幸太郎(さくらだ こうたろう)
11番/167cmタナトフィリア(死性愛)
湯葉以下の強度を誇る脆弱メンタルのネガティブメンヘラ野郎。趣味は自殺未遂。
シャーペンの芯が折れても死ぬし消しゴムの角が欠けても死ぬし電車が遅延しても死ぬ。

satake.png
佐竹右京(さたけ うきょう)
12番/164cmスコプトラグニア(窃視性愛)
ジャパニーズニンジャ。といいつつ実態はただの盗撮魔。盗撮写真を1枚500円で売り捌く悪どい商魂の持ち主。
香取とは悪友。後輩のウィリアムに変な懐かれ方をしている。

sumitani.png
隅谷光博(すみたに みつひろ)
14番/178cmピロフィリア(火炎性愛)
陰湿根暗の科学部員。常に火器を持ち歩いている。結城・河本と仲良し。
重度の異性嫌いで女子が怖くて仕方ない。後輩の長尾に薬物を盛られすぎて身体に変な抗体ができてきた。

seto.png
瀬戸芳之(せと よしゆき)
15番/170cmポドフィリア(脚愛好)
無気力で毒舌。女子の脚にしか興味がない。美脚女子をナンパで引っ掛けてはすぐ振られる。
ナンパする時だけは猫かぶり。脚部のみのマネキン(名:マリア)を溺愛している。

takano.png
高野夏希(たかの なつき)
18番/157cmスードゥーズーフィリア(擬似獣姦性愛)
けもみみカチューシャとしっぽがトレードマーク。丹波の保護者(でも本人も別にしっかりしてない)。
彼氏ができたら雌豚と呼ばれぞんざいな飼われ方をしたい。つまりマゾ。

tanba.png
丹波由佳利(たんば ゆかり)
19番/150cmクラストロフィリア(閉所愛好)
狭いところが大好きな野生動物。肉食のうさぎ。常に目が死んでいる。でも本人は生き生きとしている。
最近は隅谷いじりが楽しい。君の部屋にもロッカーにも気づけばそこに。

nitta.png
新田晴子(にった はるこ)
22番/152cmアガルマトフィリア(偶像性愛)
エセ関西弁の美術部員。石膏像(特にラオコーン)を溺愛。生身の男には毛ほどの興味もない。
筋骨隆々の方が好き。いつでも元気印のおバカ。吉原・大友と仲がいい。

hirose.png
廣瀬涼香(ひろせ りょうか)
26番/165cmアクアフィリア(溺水性愛)
カナヅチの水泳部員。飛び込んで溺れて悦る。陸上競技と球技はできるスポーツ少女。
脳みそは主にプロテインでできている。恋愛ごとに関しては激ニブ。

fukuda.png
福田玲(ふくだ れい)
27番/167cmトランスヴェスティズム(異性装嗜好)
見た目はイケメン、中身は乙女の男装女子。他人思いで気配りができ包容力のあるハイパー女神。
後輩女子からの人気ナンバーワン。古賀の彼女。ラブラブバカップル。演劇部所属。

honda.png
本田恭介(ほんだ きょうすけ)
29番/176cmエメトフィリア(嘔吐性愛)
金髪ピアスの不良。黙ってればハイレベルな美形。思ったことをすぐ口に出す癖がある。
吉原の幼馴染。最近のストレス発散先は主に坂下。村山と榛原の扱いに困ってる。

maebara.png
前原瑠花(まえばら るか)
30番/147cmシトフィリア(食物性愛)
見かけは小動物系のちびっ子、中身はとんでもない大食いの肉食獣。胃袋はブラックホール。
3組の伊藤と付き合っている。近々やりたいことは男体盛り。

minamis.png
美波優(みなみ すぐる)
31番/170cmインセスト(近親愛者)
美波兄弟の兄の方。金持ちの坊ちゃん。制服の内ポケットには札束が入ってる。
弟・雅とはお風呂もお布団も一緒。弟より若干精神年齢が幼い。

minamim.png
美波雅(みなみ みやび)
32番/170cm。インセスト(近親愛者)
美波兄弟の弟の方。兄・優がいないと若干情緒不安定に陥りよく車に轢かれかける。
自立できるように練習はしている。風紀委員所属で同じ委員の古川をからかって遊んでいる。

murayama.png
村山望美(むらやま のぞみ)
33番/158cmアルゴフィリア(疼痛性愛)
痛いことと本田が大好きな超弩級のマゾヒスト。何度振られようが諦めない恋する乙女暴走特急。
本田に殴られたくて仕方が無い。坂下とは犬猿の仲。自分より殴られてるのが気に食わない。

morishita.png
森下千春(もりした ちはる)
34番/154cmアコースティックフィリア(音響性愛)
重度の声フェチで河本にひっそり片想いする放送委員。大人しくて内気だが追い詰められると
思考回路が若干危ない方向に向かう。最近購入を考えているものは盗聴器。

yuki.png
結城元春(ゆうき もとはる)
35番/172cmピクトフィリア(画像性愛)
自他共に認めるパーフェクトクズ。長所がない。インテリの風貌で成績は学年最下位。
最近判明した特技は言い逃れ。河本・隅谷と仲良し。立体的な女に興味がない。

yoshihara.png
吉原夕間(よしはら ゆうま)
36番/173cmオートガイネフィリア(女性化自己暗示性愛)
世話焼きで乙女趣味のオネエさん。本田の幼馴染で新田・大友と仲良し。
親(特に父)と仲が良くない。美化委員所属。一方的に好意を向けてくる津田沼を毛嫌いしている。




◆二年他クラス
4組の皆さんと同じ学年の2年生たち。傍観したり関わってみたり対応はいろいろ。

furukawa.png
古川亮太(ふるかわ りょうた)
2年2組/28番/170cmノーモフィリア(正常愛好)
規則にうるさい風紀委員。打倒四組を目標にする者のだいたい負けっぱなし。
最近は美波弟にいいように遊ばれている。カルシウムが足りてない。

ando.png
安藤大輝(あんどう だいき)
2年3組/1番/172cm
金髪ロン毛のチャラ男(高校デビュー)。女の子大好き。でもモテない。
4組の実態を詳しく知らないのである意味一番平和な男。

ito.png
伊藤昴(いとう すばる)
2年3組/2番/183cm。
温厚でお人好しな前原の彼氏。 いつも笑顔でぼんやりしている。
彼女の性癖にちょっと怯えつつなんやかんや流されている。

horii.png
堀井文彦(ほりい ふみひこ)
2年3組/30番/161cm
新田に片思いする美術部員。 不憫属性持ちの可哀想な男。
大人しいように見えて安藤と落合にはバイオレンス。



◆一年生
西藤高校期待の新人たち。先輩たちをも凌駕する勢いで爆走中。
nagao.png
長尾ミツル(ながお みつる)
2組/28番162cm メディカル・フェティシズム(医療性愛)
目がイっちゃってる薬物テロリストの科学部員。部員(主に隅谷)で試作薬品の実験をするのが趣味。
高校生レベルではない科学力(暗黒)を誇る。

william.png
ウィリアム・エルフォード
2組/36番/170cm+α シュー・フェティシズム(靴愛好)
積極的に靴を舐めたい歪んだ靴フェチ。コスプレ趣味のイギリス人。佐竹と香取に懐いている。
若干片言だが日本語は上手い。月末は食生活が侘しくなる。

osada.png
長田春日(おさだ はるひ)
3組/3番/154cm
津田沼に恋する柔道部マネージャー。ボーイッシュ乙女。いろいろと強か。
最近携帯の履歴が性転換手術の検索で埋まってきた。

uemuras.png
植村周(うえむら あまね)
3組/2番/156cm アベイショフィリア(身体障害性愛)
怪我フェチの保健委員。保健室に来た怪我人の怪我を抉るのが趣味。
自分の世界が強く若干近寄りがたいが話せば普通に話せるそんな人。

ozawas.png
小沢瑞樹(おざわ みずき)
3組/4番/175cm
大友先輩に一目惚れして以降ストーカーと一般人の境界をうろうろしている。
空回りが多いが色々なことに一生懸命。



◆三年生
うかつに頼れない先輩たち。面倒見はいいはずなのに圧倒的ろくでなし率。

takebashi.png
竹橋廉(たけばし れん)
1組/24番/171cm ウェットアンドメッシー(濡れ・汚れ嗜好)
水泳部部長。濡れ透けフェチの着衣泳マニア。オープンスケベのバカ。
脳みそは大半プロテインでできている。落合と仲良し。

tudanuma.png
津田沼健治(つだぬま けんじ)
1組/25番/180cmホモセクシュアリティ(同性愛)
ガチのゲイ。柔道部主将で美化委員長。無駄にポジティブ。
吉原に一途な恋(とセクハラ)をしつつ長田と田辺の女子二人に好意を向けられている。

yamazaki.png
山崎英一(やまざき えいいち)
1組/35番/171cmトロイリズム(第三者性愛)
寝取り趣味のクズ男。性根が腐っている。他人の女が大好物。
でも本命は元カノの小杉であり早く彼氏ができないかなと思っている。

inoue.png
井上麻里子(いのうえ まりこ)
2組/2番/160cmクロッシングフェティシズム(衣類性愛)
演劇部部長。美形を飾り立てるのが趣味の舞台衣装フェチ。
最近は専らその対象は古賀と福田。生きたマネキンが欲しい。

kitazatos.png
北里加奈(きたざと かな)
2組/8番/158cm マノフィリア(手淫性愛)
吹奏楽部部長。極度の手フェチ。脚フェチ部員瀬戸とよく対立しているが
お互いの手と脚が最高に好みなので5秒で和解する。


higashidume.png
東詰泰(ひがしづめ やすし)
2組/29番/164cmハイポクシフィリア(低酸素性愛)
常に頭にビニール袋を被っている科学部部長。ちょっぴりやんちゃでも後輩大好き。
モテないことを若干気にしているが袋を取る気はない。

ochiai.png
落合佑太郎(おちあい ゆうたろう)
3組/6番/181cmエキシビジョニズム(露出性愛)
美術部部長。部室内限定露出狂。肉体美には自信がある。
面倒見がよく気さくな美術部の父ちゃん(全裸) 竹橋と仲がいい。

kosugi.png
小杉まこと(こすぎ まこと)
3組/9番/162cm メサイアルドフィリア(魔界性愛)
過去の怨みを晴らすため山崎に復讐を試みる眼帯ツインテール。
実際はいいように遊ばれている。厨二病を末期まで拗らせている。田辺と仲がいい。

tanabe.png
田辺十和子(たなべ とわこ)
3組/23番/164cmハーマトフィリア(失態性愛)
一生懸命な子の無様な姿が大好きな性悪サド。小杉と仲良し。
津田沼に好意を向けているがものすごく怯えられている(本人はそれが楽しい)


◆教師陣

愛と熱意を(多分)持って指導に当たる教師たち。駄目な大人が多いのは気のせい。

ooba.png
大場草次郎(おおば そうじろう)
2年4組担任/173cmニンフォフィリア(児童性愛)
めんどくさがりでやる気皆無の現国教師。四組生徒からは人気。
小学校に行くと捕まる自信があるため高校教師をしている。

aoki.png
青木邦治(あおき くにはる)
2年4組副担任/176cm
幸か不幸か新任で四組の副担任になってしまった一般人。
お人好しで苦労性で素直。担当教科は数学。毎日頑張って生きてる。

wakasa.png
若狭誠司(わかさ せいじ)
社会科/177cmユニフォーム・フェティシズム(制服愛好)
倫理観に欠けた倫理教師。制服姿の女子高生とイチャイチャしたいがために
教師になった元・ホスト。大泉が大嫌い。

matuyama.png
松山弘行(まつやま ひろゆき)
社会科/170cmシンフォフィリア(自然災害性愛)
ミスター・不謹慎。異常気象が起こるたび授業をほったらかして追いかける問題児の地理教師。
特に隠してるわけでもないのにいろいろと謎が多い変人。

ooizumi.png
大泉崇人(おおいずみ たかひと)
理科/173cmアラクネフィリア(蜘蛛性愛)
生真面目で冷徹な生物教師。生物準備室を勝手に私物化し大量の蜘蛛を飼育している。
若狭とは同大学出身の同期だが死ぬほど仲が悪い。

sagae.png
寒河江正吾(さがえ しょうご)
理科/173cm
科学部顧問の物理教師。言うことを聞かない生徒には厳しく暴言と暴力で指導(ツッコミ)を入れてくる。
生活指導科にも所属しており風紀委員の担当教師でもある。

shirai.png
白井美喜子(しらい みきこ)
保健医/167cmヘマトフィリア(血液性愛)
保健室の帝王。全く関係ない状況でもやたら採血を勧めてくる。
その辺の男教師よりも男前な肝っ玉。保健委員は全員手下。



◆東蘭高校
西藤高校のお隣にある男子校。いわゆる不良高校だがいまいち悪に見えないのは何故か。

haibara.png
榛原響(はいばら ひびき)
1年C組/28番/154cm
東蘭高校の若き番長。童顔で低身長なことを気にしている。短気ですぐキレる。
強い奴が好きで最近は本田がお気に入り。藤本がウザい。

tsuji.png
辻広夢(つじ ひろむ)
1年C組/27番/179cm
見た目が一番怖いが別に不良ではない。坂下の中学の部活の後輩。懐いてる。
空気を読む機能がついてない。榛原とは普通にお友達。

chiba.png
千葉雄大(ちば ゆうだい)
2年D組/23番/180cm
東蘭高校のツッコミ。後輩番長とアホな先輩に挟まれて日々頑張って生きてる。
硬派なヤンキー。強面で体格がいいが多分一番優しい。

fujimoto.png
藤本駿(ふじもと しゅん)
3年B組/27番/176cm
番長狂信者。番長のためなら何でもやっちゃう取扱注意の駄犬。
さわやかイケメン風の一番無害そうな見た目で実質最も有害な男。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。